~「pimoR+7 (岡本 真由美)」展 大盛況!~

 

 

~「pimoR+7 (岡本 真由美)」展 大盛況!~

5月12日(金)~14日(日)の3日間、岡本 真由美さんによる展示会を開催いたしました!

ご友人様や一般のお客様がたくさんお見えになられ大盛況となりました◎

『インクルーシブ』排除しない社会。をテーマに

あらゆるものを1つ1つに意味を見出し、どんなに些細なことでもそれらを有効化する。

そして、「不自由な世界を、自由にする」それが願いとなっておりました。

今回はテーマがありましたが、実はいつも創られている創作アートにはテーマを先に付けないようです!

岡本さんの発想を優先にどんどん素敵なアートが描かれているようです。素敵ですね^^

岡本さんにイベントの感想をお伺いすると…

「たくさんのお客様にお越しいただき、とても楽しい展示会となりました!

友人にも好評で、この場でまた開催が出来たらいいな」と仰って頂きました。

雰囲気、照明が作品とマッチしていたようで会場自体も気に入っていただけたご様子でした。

この展示会の開催が決まったのは、代表/デザイナー森田圭伊子が岡本さんの作品に共感し

ギャラリストとして名乗った事がきっかけだったのです。

みなさま!またの機会を是非楽しみにお待ちくださいませ♪

現在では、半年に1回のペースでイベントを開催しているようで、去年の11月以来のイベントだったようです。

今後はワークショップなども行っていきたいと仰っていましたので、今後がたのしみですね^^

大阪市西区南堀江3-9-13

堀江家具WESTビル2F Apertment2c

■企画・運営

株式会社JAMSTORE

■協力

株式会社TECTEC